transfer

Friday, December 01, 2006

あなたは今までに、キャッシュバッククレジットカードについて聞いたことがありますか? 実現する夢のように聞こえるんでしょう? あなたは、あなたがあなたのクレジットカードで買うすべてのもののためにお金を取り戻すと本当に想像することができますか? それは信じられなく聞こえるんでしょう? しかしながら、あって、多くのクレジットカードがこの種類の取引を提供する会社です。 あなたはあなたの購買からお金のおよそ1%しか到着して戻させませんが、それはまだ無料のお金なんでしょう? さて、もっとも、キャッチがあります。

あなたが重いクレジットカードユーザであり、1カ月で多くの購買をするなら、これはたぶん素晴らしい取引のように聞こえます。 もっとも、1つのキャッチは彼らがあなたが買うすべてでキャッシュバックをあなたに与えないということです。 彼らは、すべてで、ある割合キャッシュバックをあなたに与えると言うかもしれませんが、あなたが各購買のためにどのくらい得ることができるかへの限界があるかもしれません。 彼らには、あなたをどれほど返すかに関して多くの規則があります。 あなたはすべての但し書を非常に注意して読まなければなりません。 しばしばこれらなどの申し出はただ新しい顧客を得ようとする仕事です。 また、それらはあなたの信用格付けに関して厳しくなるでしょう。 どんな会社も無料のお金をあげたがっていないので、このようなカードをあなたに与える前に、彼らは丹念にあなたの顧客の信用利用の歴史をチェックするでしょう。

あなたがクレジットカードを選ぶ前にそれは少し何軒かの店を見て回る名案です。 さまざまな異なったカードがむこうにあります、そして、あなたはあなたの購入の必要性に合う正しいものを見つけるかもしれません。 あなたは多くを見つけることができました、わずかな規則と限界によるキャッシュバックの高率をあなたに返すもの。 多分、取引が良ければ良いほど、彼らは、より慎重にあなたの信用報告書を精査するでしょう。 良い取引を彼らの信用格付けを修理して、良いクレジットを確立するのを目指している顧客に提供するいくつかのクレジットカード会社があります。 すべてを調べてください、そして、いつも個人的嗜好と購買慣習を覚えておいてください。

1 Comments:

Blogger No Hassle Loans said...

Hey very nice work here. Although it�s not what I was looking for. I am looking for info on Payday Loans or a Cash Advance. Very interesting site

10:06 AM  

Post a Comment

<< Home